NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年6月23日木曜日

Sedona Orange~上塗り~



ようやくここまで辿り着けた感のあるセドナオレンジ外装。




ブースにセットし脱脂&清掃と最終チェック。













こちらが塗りあがったバガーRフェンダー。


この角度から見ると透明感あるオレンジに見えます。
…がセドナオレンジの特徴は見る角度によってまったく異なる表情をする事。













コチラはRフェンダーとは違う角度で撮ったケースL。


濁ったオレンジに見えますね。











…でコチラはまた違う角度から撮ったケースR。


より赤っぽく見えます。









塗膜厚いから今日磨くのは難しいかなぁ。。。
余裕見て明日(金)午前中に磨いて午後から納品予定で!!








↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

4 件のコメント:

  1. U です

    お疲れ様DEATH ありがとうございます。
    私の誰も見てないブログで写真使ってイイですか?
    宣伝しときます。

    返信削除
  2. Uさんこんばんわ♪

    “誰も見ていないブログ”に思わず笑ってしまいました(笑)

    もちろん写真使ってくださってOKです!
    見たいのでその禁断のブログURLを教えてください♪

    返信削除
  3. 実はもう使わしてもらってました。
    すみません。

    返信削除
  4. Uさん全然OKですよ~♪

    私もチラ見してみますね!

    返信削除