NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年2月24日金曜日

工事

工事と言えば…仲本


そんな方はアラフォー以上が確定です。




…そんなどーでもいぃ話は置いといて…




寒い日は店内の作業を快適にすべくシャッター閉めっぱなしで終日を過ごしているんですが、複数人のお客様から


“やっとるかやっとらんかわからん!!”


…とのクレームを頂戴し右から左へ受け流していたんですが、このたび店構えを変更する事にしました!
(…といってもシャッター内に扉を増設するだけですが…)




まずは8年来のお付き合いな業者さんへ依頼し扉用のレールを取り付け。


安く済ませる為に溶接痕はそのまま&レールもホワイトのまま。










3年前からの不良在庫“1液型アクリル塗料ブラック”を引っ張り出してきて攪拌。


攪拌といっても逆さにしてフリフリするだけ…ちょっとしたヘッドバンキング状態で、直後に立ちくらんだのは内緒です。。。









ハケ塗りはド素人なので仕上がり悪し。













夜に幼馴染みの“ガキ”に来てもらい扉サイズの計測&採寸。


もう30年来の付き合いになりますが仕事デキる男です。


そんな彼のお店は名古屋ドア
http://www.nagoya-door.com/








ドアの事なら家庭用だろうと店舗用だろうとなんでもござれ。
今回ほぼ“お任せ”で作ってもらいます。


ガキ君、センス良く頼むよ~!!









↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿