NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年2月1日水曜日

COFFEE



年明けすぐにベトナムからお問合わせくださった三重県在住のKさん。
愛着あるbimota db1の外装作り変え&全塗装を計画、塗装先として当店を候補に♪


仕事上、2ヶ月間ベトナム~1週間だけ帰国…とゆー過酷な生活サイクルな中、先日帰国した際にお打ち合わせに来店。


Kさんの人柄とトークが面白く、打ち合わせ時間の8割は私からのベトナム生活への質問攻め(笑)


パスポートを持った事も無い見識の狭い私には刺激的なお話でした♪




そんな日から1週間が経とうかという本日、郵パック到着。


ここ最近は何もネットで買い物してないし何の荷物だろうと見てみると…依頼主には“K”さんの名が。


開けてみると…
ベトナムコーヒーが♪


すぐにメールでお礼を伝えると、ベトナムはコーヒー生産第2位とゆープチ情報を添えて
“中々いけると思うので一度味わって”
との返信が。


打ち合わせ時に私が無類のコーヒー好きってバレたんでしょうか(笑)
休日にまったり味わいたいと思います♪


Kさん
ありがとうございました!!






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿