NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年3月16日金曜日

KAWASAKI ZRX1100~Design突入~

ZRXちゃんも順調に進んでおります♪


【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2012/03/kawasaki-zrx1100_13.html


デザインについては“ほぼお任せ”


打ち合わせ時の会話の節々にチラ見するオーナーの好みを模索し形にする…これが難しい!

時間を掛けて“あーでもない…こーでもない”とハゲるほど悩みます♪

でも完成時に喜んでくれると…絶頂します(笑)


…とゆー事でデザインに突入!!




タンクサイドに入れるロゴステッカーを預かっているので、そのステッカーの寸法もイメージに入れラインマスキングをしていきます。












過去に携わったKAWASAKI車両のデザインを思い出しつつ、オリジナルな雰囲気が出るようネットなどで参考資料は見ません(笑)












サイドカバーにもロゴステッカーが入ります。カーボン柄を残しつつ全体のイメージに沿ってライン取りしないといけないので一番苦労しました。。。










飽きの来ない大人なcustom paintに仕上ていきたいと思います!!






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. ブロズ様 お世話になってます Oです 

    あれから毎日拝見しています。息子も大変楽しみにしています。 下地の時点ですごいの一言、乗るのが勿体ないです!!

    返信削除
  2. Oさん♪毎度でございます!!
    たくさん乗って頂いてウチの宣伝してください(笑)

    まだまだこれから完成に向けて徐々に…な段階♪
    楽しみにしていてください!!

    返信削除