NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年4月4日水曜日

今日も東へ西へ~


昨日の時点で今日の予定がガッツリなのは解っていましたが…なかなかハードな1日でした(…といってもまだ終わってませんが…)


まずは朝一からブラストに出す外装やホイールを洗って養生。

これが昼前まで掛かってしまい計算が狂いました。。。



 …で昼から名古屋市北区にある早川サンドブラスト工業さんへ。

8年くらいのお付き合いですが…未だにリフトのおっちゃんに名前を覚えてもらえません(笑)

それから急いで北区から北上して小牧ICへ。
名神に乗り岐阜羽島の毎度御馴染み“IRON PADDOCK”さんへGO♪


 だいぶ前から“予約”のバガーR周り一式をオーダー頂きました。


今回は厄介な事に"CVO"カラー。。。
しかも超特急…。










出来る限り頑張ります…が万が一の時はフォローお願いします(笑)




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿