NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年4月12日木曜日

MARUMASU号~着色開始~


 なんとか今週中に納めねば…と焦ってはいるんですが…他の特急作業が複数個ある予定に、強引に作業を捻じ込んで進めているので気持ちとは裏腹に進みが遅い。。。

たぶんMARUMASU店主もヤキモキしてるかな。

ま、それどころぢゃないだろうから大丈夫か(笑)

【前回記事】
http://bro-s.blogspot.jp/2012/04/groundworks.html



かといってウチのせいでJointsに間に合わない…なんて事になったら申し訳ないので頑張るしかありません。

合間を見てサフ研ぎ。


 ブースへセット&脱脂清掃で準備万端。


 オーダーは“ソリッドブラックに鮮やかな赤ライン”

黒の上に赤を乗せると“くすむ”ので、今回は下地に白を入れてライン色の赤を先にペイント。



乾燥後にペーパー当て。




ラインの位置取り&マスキング作業に着手。











余談ですが、最近このヘアスタイルに飽きてきました。
当店近くで“同年代のオーナースタイリストがいる床屋”を知ってる人がいましたら教えて下さい♪

今まで仲良かった理容師が長野行っちゃって困ってます。。。


↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿