NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年6月4日月曜日

DYNA'08~下地&調色其の壱~


やっとデジカメが復活♪
しばらくの間、写真のみの掲載でスミマセンでした。。。

それではダイナ君の進捗状況をup♪

【前回記事】
http://bro-s.blogspot.jp/2012/05/dyna08.html


まずはオーナー様が入手した年式違いのRフェンダーが適合するかチェックすべく脱着から。



不慣れで時間掛かりましたがなんとか外し終わりました。
RフェンダーのフィッティングもOKなのでペイントに入っていきます。




まず1色目にオレンジ。
この色…パっと見はソリッドなのによ~く見るとパールが入っております。。。
3年以上前に調色経験ある色なんですがデータ紛失。
また最初からデータ取りしながら調色する事に。



無事に色見が出たのでペイント。
※Rフェンダーのブラスト剥離~下地処理は写真取り忘れました。。。


ん~
やっぱりスマホよりパソコンからのほうがbloggerはupしやすい(笑)




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿