NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2014年4月3日木曜日

Full-Face Helmet for "Boat Race"PARTⅡ~white~


皆様おはようございます♪

最近はblogにup出来ないような企業秘密的塗装に没頭しているのでblogの更新が出来ません(笑)


あまり放置も良くないので…今回は合間を縫って牛歩に進めているメットの様子をUP♪





こちらは以前オーダー頂いた競艇選手“牛田君”の紹介で来店してくれた後輩君からのオーダー。
こちらも競艇専用メットです。

友人のデザイナーが描いたペイントイメージも持参してくれました。


…がしかし、イメージがあまりにも細かすぎる為、3日掛けてデータの手直し。
全体のイメージを壊さないよう、塗装で表現できそうなギリギリの太さに修正させて頂きました。





…でまずは1色目のホワイトをペイント。


色数を数えたら9色もあるので若干気が遠くなります(笑)


あまり細かく工程をupすると、納品時のオーナーさんの感動が減っちゃうので、次回は完成時のup にしようかな♪





↓↓Ranking参加中♪ポチっとよろしくです(0^▼^0)↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿